はじめまして

はじめまして!

仕事の合間暇だったので、はじめたいなー。めんどくさいなー。で始めてこなかったブログ。登録してみました。


まずは、自己紹介


千葉在住25歳…もう26歳だった。

女子。

蟹座。

O型。

本が好き。

寝るのも好き。


こんなところでしょうか。


好きなこと、思ったことつらつら書き連ねていくだけの自己満ブログのつもりです。


早速年齢のところで、つまづいたので、そのことについて。

25歳過ぎから途端に、年齢数えれなくなってきたのだけれど、これは深層心理のなせるワザなのか。

それとも大抵そうなのか常々疑問だったんですよね。


26歳区切りが悪いし、それも関係あるのかなー。

若いとも言えず、歳とも言えない微妙な年齢。

日々どうテンションをもってくべきか試行錯誤中。あまりにも新人のようにもできないし、成熟さもないし。


ただ結局女は愛想がよくて、ちょっとバカなくらいが好かれるし、楽なんだよね。

無駄なエネルギーは使いたくないので、わたしはバカと思われてもいい。しがらみに巻き込まれない端っこで生きていたい。


と、まとまった(?)ところで、この辺で…。